お客様各位

初秋の候、皆様方におかれましては、ご家族皆様ご健勝でお過ごしのこととお喜び申し上げます。

日頃格別なご愛顧を賜り、中心より厚く御礼申し上げます。
8月の日照不足及び高温の影響も比較的少なく畑の農作物の生育は順調に推移して収穫作業も始まっています。              
小麦の収穫作業も終了いたしました、おかげ様で平年並みの収量で一安心いたしております。

本年は、新型コロナウイルス感染拡大防止に向け「3密の徹底」、「手洗うがいの徹底」、「マスクの着用」など感染防止に努めておられるここと思います、皆さんで協力して明るい明日を開きましょう。

豆類

本年の豆の生育は日照不足にも関わらず順調に推移して大正金時など収穫作業が始まっています。
現在は日々豆の選別作業や出荷作業が順調に進んでおります。

かぼちゃ・とうもろこし・玉葱

かぼちゃ・とうもろこし

とうもろこしは新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からイベント等がすべて中止になり、急遽にもかかわらず、多くのみなさにご利用をいただきました。感謝とお礼を申し上げます。次年度は多くに皆様のご希望に答えるため、栽培を予定しています、引き続きよろしくお願いいたします。

かぼちゃは10月上旬より出荷を予定しています。

玉葱(赤玉葱・玉葱)

本年の玉ねぎの生育は順調に推移しております。
出荷は12月上旬を予定しております。

豆類加工品・化粧品

順次加工販売、発送を行ってまいります。

商品の発送について

また、商品の発送につきまして、天候や交通状況等により、ご指定日時にお届けできない場合や到着が遅れる場合がございます。ご了承ください。

また、インターネットからお好きな豆2袋送料無料でご注文される場合、システム上送料が発生しますが、修正して送料は無料とさせて頂きます。


今後ともご利用のほど宜しくお願い申し上げます。

なお、不明な点がございましたら当農園までお問い合わせください。

十勝 うらほろ おかだ農園