お客様各位

新緑の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。毎々格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

今年の冬は雪が少なく推移していたのですが、3月に入りドカ雪や大雨など周期的にめまぐるしく変わりましたが幸い大きな被害はありませんでした。

小鳥の何声も高らかに、畑には玉葱の新芽、甜菜の移植作業も終了、大豆や金時豆等の種まきの時期になりますた。豊穣の秋に願いを込めて、災害の無い年で過ぎてほしいと願うところであります。

豆類

5月になりますと平成30年度の豆の播種作業小豆、大豆、黒豆など本格的に始まります。全ての豆が平成29年産新豆でお届けさせて頂いております。

かぼちゃ・とうもろこし・玉葱

かぼちゃ・とうもろこし

今年のとうもろこしの苗作り作業も4月10日頃より4日間隔で植え付け、畑には4月末頃より移植作業や播種作業も順調です。1回目のかぼちゃの苗も大きくなり20日頃畑に移植します。

玉葱(赤玉葱・玉葱)

玉葱の播種作業も終わり順調に生育しています、今後管理作業に入っていきます。

豆類加工品・化粧品

ご注文に応じ順次発送を行っており合わせてご利用お願致します。

商品の発送について

また、商品の発送につきまして、天候や交通状況等により、ご指定日時にお届けできない場合や到着が遅れる場合がございます。ご了承ください。

また、インターネットからお好きな豆2袋送料無料でご注文される場合、システム上送料が発生しますが、修正して送料は無料とさせて頂きます。


お客様方各位におかれましては、春の兆しが一段に柔らかさを増してきました。
ご健康に留意され、お体ご自愛くださいませ。

本年も十勝 うらほろ おかだ農園、従業員一同、安全で安心して召し上がって頂ける農産物や野菜、豆加工品の生産に取り組む所存です。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

なお、不明な点がございましたら当農園までお問い合わせください。

十勝 うらほろ おかだ農園